さゆ推しの徳永さん、かっちょえぇのれす。

sayuminsayumin2006-09-14



さゆ推しの姿勢に一点の曇りもないって言うか、青春しているんですね。


コレクションも、素晴らしいし、なんて言ったって、現場にめちゃくちゃ行けているし、うらやましい限りです。


オイラの場合、どちらかと言うとバレたくないっていうか、どこかしらに後ろめたさみたいなのもあるんですよね。自分に出来る限りの必死さっていうのでは似たようなものを感じますが、キャリアや意気込みみたいなものは、全く想像できない。


仮に、FCのツアーで一緒に写真をとってくださいっていう時に、うさちゃんピースでお願いしますって、いうのは緊張して言えないだろうし、ましてやメッセージボードを持って、さゆ推しですっていうのも恥ずかしくてできないだろうな。なんていうか、他のメンバーにさゆ一推しですっていうのが分かるのも恥ずかしいって、どれだけシャイなアンチクショウなんだ。


あのくらいの年齢になって、家庭の不満とか会社の不満とかで、つまらない生き方しているよりは、徳永さんのように活き活きとしていたいなぁ。


まぁ、いずれにしても、徳永さんのように、一点の曇りもない生き方っていうのはいいものですね。

http://youtube.com/watch?v=nDSe9POHqa4