ちゃんちゃみ

sayuminsayumin2006-09-15



浮かれネーム、sayuminsayuminです。


まだ、今週のちゃんちゃみを聞けていないのですが、どうやら、番組が終わるっていうことらしく、新参者のオイラですが残念で残念で。


どのくらい新参かと言うと、きっと、番組をまともに聴くようになったのは、2ヶ月前くらい。ここ数週間では、毎週聞くようになって、おやちゃみが楽しみでしょうがなくなったし、ずいぶん、ラジオ番組って作りこんでいるんだなぁって思ったり、サッカー・ネタは一緒に楽しめるくらい詳しい内容だったし、そして、生の気持ちが聞けるのが良かった。


大陸間を渡ったり、毎週のコインランドリーの45分の待ち時間などは、ちゃんちゃみを聞いているとあっと言う間に終わってしまうことなどから、おいらにとって非常に重要な放送なんです。


色んな大切なモノがどんどん終了していくのは寂しいですが、次へ次へ進んでいくべきなんでしょうか?


今週末はParisに遊びに行きます!モーニング娘。の聖地があれば、訪れてみたかったのですが、特に見つかりませんでした。


おやすみきてぃ。&おやさゆみ。