Tシャツを作ろうかと

sayuminsayumin2006-10-03

なんだか微妙に肌寒い日もチラホラと。季節の変化がある国はいいもんですね。


先日、街でTシャツのプリントをしているお店を発見しました。さゆみん調体で文字を書いたので、これを持っていって、プリントしてもらおうと思う。間違いなく日本では来たくないような内容なのですが。


それから、オイラも気になっていたロビンちゃんですがポッシボーに加入ってことで、ブログが終了になってしまいました。ロビンちゃんのブログは面白かったし、むしろ、活動を本格化するならばブログを続けたほうがいいのではって思うのですが、ブログの内容によっては、一部の人が行き過ぎた行動を取る可能性があるからなのでしょうか?あるいは、スタッフによる検閲みたいなものが必要になるからなのでしょうか?今まで書いてあった内容は等身大の女の子の文章って感じ。飾る感じもなくとっても好感が持てました。
http://blog.upf-web.com/robin/


昨日は、6期加入後のハロモニとかを見ました。この頃のハロモニって、全く見ていなかったので、今回初めて観たんですが、さゆみんは、この頃から確実に笑いが取れる人ってメンバー内では認識されていたんですね。そして、初期のさゆみんはプニプニしていますね。今は、大人の女性って感じに成長しましたね。で、この頃からエリリンのファンって言う人は、なかなか見る目がありますね。こんなに成長するとは思っても見なかったんじゃないでしょうか。そして、れいにゃはこのころから寂しがり屋だったのね。なんだか、過去を知ると現在が、より楽しくなります。さゆみんのエアロビで2回賞をもらったことっていうことでのエアロビ披露は尋常じゃなくおかしかった。常に予想外の言動で周囲を驚かす。


今日は、ノーベル賞を2000年に受賞した人の公演を聞きに行ってきます。こういう公演は初めてなので、楽しみです。間違っても、雄叫びや掛け声、踊り、サイリウム振りなどしたら、とんでもないことになる。黙って、一言一言何を言っているのか理解しようとしながら聞くのです。