DVD マガジンvol9 踊れモーニングカレー

DVD マガジンvol9 踊れモーニングカレーを見たんですが、さゆみんが相変わらず面白い。これは何回も見たくなるDVDですね。最近のは、ちょっと時間が足りなかったのか、ちゃっちゃっちゃって進んでいて、なんか物足りなかったのですが、今回のは見所満載でした。特に、さゆみんと小春がダメダメで。ドレミの歌で、音程を外したら負けって、さゆみんとこはるんが圧倒的に不利じゃないですか。


そして、思い出のカレーとか面白かった。それぞれの家庭の事情っていうか、どんな家庭で育ったかがなんとなく伝わってきて面白かった。れいにゃん家の具が小さいとか、さゆみん家のカレーが独特だったり、小春の家のカレーは豪華でおいしそうだったり。


ちょっと驚いたのが、このDVDマガジンで、ミキティが他のメンバーに仲良さそうに接していること。もしかしたら、GAMを結成することができたから心に余裕が出来たのか、他のモーニング娘。のメンバーを認めたからなのか、よく分からないのですが、ミキティの心の余裕が出てきたように見えました。やっぱ。こういうミキティがいいですね。


美勇伝のギクシャク・ラジオBBLを聞きながら更新しているんですが、三好さんがめちゃくちゃがんばった発言を聞いて、ハラハラドキドキしながら聞いています。これは、普段聞くより、飛行機の中とかで聞きたいラジオです。飛行機の中のサービスでつまらないラジオとかありますが、それよりも、このBBLを流せば面白いのに。まぁ、一般の人のために美勇伝とりかちゃんの歴史を解説する必要がありますが。<どうでも良い話>
昨日、ノーベル賞を2000年にゲットした人の公演を聞いたのですが、この老人はリターンキーを押す手が震えているような老人だったのですが、未だに現役バリバリで研究をしていて、多くの人がその詳細な内容を即座に理解するのは困難なディープな内容を話していました。一方、DVDマガジンさゆみんえりりんが玉葱を手でパカッと割ったのを見て一言、「ノーベル賞に出しちゃえば」っていう一言が異常に笑えた。さゆみんみたいな人が横にいたら、多くの難しい状況でも笑いでリラックスできそう。