冬冬

sayuminsayumin2006-10-05


愛ちゃんファンのピコピコハンマーさんによると
http://d.hatena.ne.jp/picopico-hammer/20061004


新曲『歩いてる』をシャ乱Qが復帰シングル第一弾としてカバーするらしいです。


で、オイラの予想としては、大晦日の紅白にモーニング娘。シャ乱Qで、でるんじゃないかなぁって予想しています。モーニング娘。の単体としては、大ヒットないし、話題を作るために、この2つが協力するっていう。




【Disk1】
01 キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
02 雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI
03 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜(藤本美貴 With
岡井千聖萩原舞
04 コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里
05 わ〜MERRY ピン X’mas!(重ピンクと、こはっピンク
06 歩いてる


【Disk2】〈DVD〉
2006年10月28日の日本武道館で開催の「モーニング娘。コンサートツアー2006
秋〜踊れ!モーニングカレー〜」のライブ映像より、2曲収録予定。



まずは、モーニング娘。で中心人物のれいにゃのソロに始まり、愛チュンのソロにガキさんのMC。きっと、「コラーうさぎー、コラーうさぎー」とか、「亀を助けに来ました、亀を助けにきました」とか言いまくるんでしょうね。で、3曲目のミキティと岡井少年とマイマイの曲が最も聞いてみたい。らって、スゴイ曲名だし、どういう風に絡むのか。岡井少年による、ミキティのモノマネはあるんでしょうか?っていうか、本当にふざけたタイトルで大笑いしちゃいました。4曲目のコタツの歌っていうのも楽しみだし、わ〜MERRY ピン X’mas!はコンサートで披露され、素晴らしいことも分かっている。この28日の武道館に行くつもりなので、その模様がDVDに残されるっていうのは素晴らしい思い出になります。このCDが楽しみです。