道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース

sayuminsayumin2006-10-06

こちらでは、16:30(夏時間)から開始なんですが、15:30くらいから、ソワソワしだして、16:00からピアキャスに繋いで、待機です。がっこから繋げるか不安だったんですが、繋げました。厚木の公演を聴きながら気分を盛り上げていきます。あぁ、緊張してきた。隣に同僚がいますが、あまりニヤニヤしないように気をつけます。



放送が終わりました。なんていうか、かなり普通に聞けました。ドタバタかなぁって思っていたんですが、きちんとラジオをこなしていたって思います。きっと、練習したんじゃないかなぁってくらい、普通に終わりました。だんだん、慣れてきたら普段の話とかをもっと聞けるんじゃないかなぁって思います。できたら、フリートーク長めでお願いします。


一方、過去のハロモニを見させてもらったんですが、ウルトラクイズの回で、ヤバイと回答した後に、なっちによるヤニという回答。この一連の流れは色々と考えさせられます。っていうか、本当にいつになったら戻ってくるんでしょうか。ずーっと待っているんですが...。そもそも、本当に謹慎なんてする必要ないし、そんな小さなことで、ガタガタ言ってないで、もっと本質的に問題のあることに対して問題を投げかけるベキと思いますよ。