インターネッツは地雷だらけです。

sayuminsayumin2006-10-11

オイラは、なんとかりしゃこ写真集の中身を見ないように心がけていますが、オイラの行動パターンを変えない限り、中身が見えてしまいます。服の中身は見えませんが...。


たぶん、2枚くらい見てしまったんですが、素晴らしい表情ですね。何かを語りかけるような表情で、早くこの写真集を買いに行きたいです。


日曜日の14:45に成田に着くので、実家には17:00か18:00には着くと思うので、即行で荷物を置いて、近くの書店まで買出しに行かないと。


いくつかの関門がありますが、一般的に第1関門は、この写真集を手に取りレジまで持っていく恥ずかしさです。オイラの場合、地元の知り合いと言えば、家族だけなので、手に取る作業やレジまで持っていく手順に問題は感じません。ただ、やっぱりレジにて恥ずかしさがあるのは事実です。12歳とか書いてあるのは恥ずかしいし、もう下をひたすら向いて買うんだろうな。


そして、次の関門は、どこで見るかです。これから実家に戻るので、久しぶりの一家団欒の席で、両親、おばあちゃん、弟の前で、この子りしゃこって言うんだ。12歳には見えないでしょ。Berryz工房っていうグループにいて、すごく人気があるんだよ。ってなことをしたら、一気に食卓が冷え込み、久しぶりの実家の食事も非常に気まずい雰囲気になり、おばあちゃんに到っては、この人が婚約者なの〜?とかボケてしまう可能性もあり、こういう足を踏み外した行為は避けようと考えています。


そして、次の関門は、どこに置くかです。もちろん実家に置いておくのは大変危険な行為であり、これは避けるベキです。オイラの場合、以前、大人のたしなみの類いを実家の押入れに入れておいたのですが、実家の大掃除の際、家族に見つかったようなので、それからは、そういった類いは置いておかないようにしています。で、もう一つの問題は、オーストラリアに持っていくことですが、以前、ハロプロタウンをオーストラリアに持ち込んだときに、税関にておばちゃんにこの本が見つかってしまったという過去と、それ以上に問題なのは、彼女に久住小春写真集が見つかったことがあることです。で、久住小春写真集と菅谷梨沙子写真集が同時に見つかった場合には、もう諦めるしかないのであります。もちろん諦めるというのは、「オイラはこはるんやりしゃこが好きですぎてバカみたい」って告白することです。そして、「さゆみんなんてとってもかわいくってかわいくって仕方ないのに、第2弾写真集が出ないんだよ。道重さゆみ写真集があれば一気に平均年齢を上げられるチャンスなのに」って畳み掛けるわけです。そしたら、勢いに負けて、なら仕方ないなぁって諦めもつくでしょうし。それでも平均年齢14.3歳か。


なんだか、1年も経たないうちに、推し年齢が下がっていっていますが、時と共に推しメンの年齢も上がってくるので、その内、適齢期なメンバーを推せるという計算になりますが、オイラ自信の年齢も同じ速度で上がっていくので、意味のない計算だと思われます。オイラが大学生の時に、高校生と付き合って相当Oリって言われたんですが、今に到っては、犯O者に間違われかねないし、実家でハロモニを見ているだけで、母親からは、モーニング娘。なんて見ていて、って言われるので、写真集はやっぱりどこか外で見よう。暗い公園で、見ようかな?でも、職務質問されそうだ。日本には平和にりしゃこ写真集を見ることができる場所はないのか?


Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]