演技力向上委員会

sayuminsayumin2006-10-12

秋の夜長、皆さんはどのようにお過ごしですか?


オイラの場合は、春夏秋冬モーニング娘。Berryz工房℃-uteづくしでございます。ずいぶんと残念な人であります。最近にいたっては、本人たちの映像や音声より、ブログ系の文章を読んでいることの方が長い時間をかけていることに気がつきだしました。


起立礼着席をエスプレッソ・コーヒーを大人っぽく飲みながら聞いていました。で、今回の放送は秀逸な放送でした。ここのスタッフは良く考えているなぁって思います。くすぐられている人を当てるゲームとか、入れ替わりとか、ものすごく耳をこらして聞き込んでしまった。で、どんな風にくすぐられているんだろうとか、くすぐる人として参加させて欲しいなぁとか、どうしようもないことを真剣に考えている自分がコ・ワ・イ。くすぐり方も知らないクセに。そのくらいは知っています。


ところで、最近のお気に入りの言葉は


「やっぱりアルwakenaiyoneってね」


この言葉を使っていることを知らないひとには
なーんと↑ラッキー
素敵なプ、プレゼントが

………………って
やっぱりアルwakenaiyoneってね



こういった躍動感のある文章を書ける人がうらやましい。