福岡初上陸?

sayuminsayumin2006-10-15

九州には行ったことがなかったのですが、モーニング娘。コンサートの福岡公演に参加予定です。武道館に行く予定だったのですが、微妙に行けない可能性もでてきてしまって、その場合には、絶対にこの秋のツアーは見ておきたかったので、一人の友人の予定をキャンセルしてまで、行こうとしている自分がコ・ワ・イ。まぁ男友達なので、分かってくれると思い。


今の所、格安ツアーを申し込み中なのですが、何気にドイツで足止め食らっていて、日本には月曜日の早朝に到着なので、その日のうちに、航空券を手配します。もう一つの問題はコンサートのチケットです。今の所、yahoo auctionしか知らないのですが、携帯電話が必要そうなことと、終了時間の多くが日曜日なので、その時間は飛行機に乗っているていう最悪の状態です。携帯を月曜日のうちに入手するとなると、かなり忙しいし、しかもりしゃこ姫を本屋さんから救出するという使命もあるし。なにかと忙しいですね。


でも、福岡はれいにゃの地元ってことで、かなり期待しています。