救出作戦

とりあえず救出失敗です。


成田から実家へ到着後、地元の本屋へ自転車で駆けつけた訳なんですが、まずは、写真集売り場を探すのに一苦労。実用書なのか、アートなのか、どこにあるのかさっぱり分からない。ようやく写真集のコーナーを発見したんですが、その他のハロメンに関しては写真集があったんですが、肝心のりしゃこがいない。もうすでに救出されたか、そもそもオイラの地元には閉じ込められていないようです。

明日、ハロショに行って、救出に行きたいと思います。


九州行きのチケットをゲットしたんですが、朝7:50の羽田発しか取れなかったので、友人宅からでは行けないので、レンタカーを借りることにして、さらなる出費が。全部でいくらになっちゃうのかな?

で、携帯も購入したので、コンサチケのヤフオクに今夜にでもチャレンジです。

これから、かわいい美容師のところにカットしてもらいに行きます。いつも帰国日には、ここでカットです。