ヤフオク

sayuminsayumin2006-10-17

ヤフオクをやってみました。以前、木村カエラのファーストコンサートの時に、これを使ったんですが、久しぶりでやり方を忘れていました。当時のオークションは、行けなくなった人が、安い金額で仕方なく転売したような金額で落札できて、普通に買うよりいいじゃないか?って思っていたんですが、時代も変わり、かつ、「OOのためだから言うんだよ」という必死系のファンの多いモーニング娘。のチケット入手ということで、かなり白熱していますね。一応、落札できたっぽいんですが、本当に手元に届くのか不安です。後は、宿の確保ですが、なんだか高そうなので、カプセルホテルを検討しようと思っています。カプセルって泊まった事はないのですが、どんな感じなんだろう。それから、そもそも博多にあるのかな?


先ほどまで、フランス語のガストロっていう流行性胃腸炎にかかり、上下からいろんなことになり、トイレの往復。他の人のブログと比較しても、たいしたことはなさそうですが、辛かったです。なので、ヤフオクに参加できるか怪しかったんですが、無事に23時ころに復活しました。なので、落札までに到ったわけなんですが、一人の人とデッドヒートを繰り広げ、オイラだって必死なんだし、次はいつ見れるか分からないので、かなり必死にクリックです。今の所、航空券+チケット代で4万円は超えてしまっているので、これより先、出費を抑えたいところです。


きっと、オイラも相当な必死系で、かつ、残念なんでしょうね。


まぁ、本当に必死だったら、武道館も確保に行くんでしょうけど、この日は英語放送のアナウンサーをしている友人と久しぶりに会うことが決定してしまい、将来的にこの子を通じて、色んな子を紹介してもらいたいなぁっていう甘い野望も重なり、モーニング娘。を取らずに、将来のパートナー確保のために友人を選択したというファンとしてはダメ人間ですが、社会一般的に見たら、残念な人であるが、その中では捨てがたい選択をしたなぁってことでしょう。


今日の、一枚の写真は、以前、Carcassonneという古城に行ったときに、お土産やでアルファベットのタイルが売っていたので、宣伝をしておきました。