分かったこと

実は、オイラは今まで写真を収集する人の気持ちが分からなかったんです。多くの巡回先で写真を収集してハァーーーンしている姿は、イマイチ理解し切れていませんでした。最大の要因は、今までオイラにとって写真を購入できる機会がなかったし、たったの写真1枚に数百円出す感覚が分からなかった。


オイラが写真を手にとってハァーーーンするなんて、アルwakenaiyone、だったわけですが...。


福岡のコンサートに行って、トレーディングの写真は、おみくじ感覚で楽しく買うことができたので、買ってみた。気が付いたら、4枚買っていて、2000円です。しかも、3枚はれいにゃで、1枚は愛チュン。その後、交換してもらって4枚のさゆみんになっていたわけなんです。それは、それで嬉しかったんですが、先ほどまで忘れていました。


で、先ほど何気なく、そういえばどんな写真だったんだっけって思い、写真を眺めていました。これは、本当にヤバイですね。ハァーーーーンしちゃうんですよ。単なる写真ですよ。動かない、しゃべらない、ピョンピョンしない、歌わない。なのに、ハァーーーーンです。しゃゆ〜〜〜ぅ、はぁ〜〜〜んです。



手ごろな価格で手に入るし、オイラの家からハロショ渋谷店は行きやすいので、本当に買いに行きたくなってしまっている自分がいます。今まで、3回、この渋谷店に入ったことがあるんですが、写真を買おうなんて思ったことがなかったんですが、一枚でも手にした瞬間、恐ろしいことが待っているなんて。写真を買いすぎて、コンサートに行けなくなる人の気持ちが分かりますよ。


ほんとに、頭のどかしらから、ユー買っちゃいなヨ。って聞こえてきます。


さゆ、こはる、ちさとちゃん、りしゃこなかさきちゃん嗣永プロの写真を買いに行かなくっちゃならなくなりました。とうとう、オイラも収集家の仲間入りしそうです。ほんとに残念です。


それから、もう一つ分かったのは、メンバーのTシャツですが、実家では、このTシャツを洗濯するのは実は相当な一苦労ってことです。一緒に、紛れ込ませて洗うのはOKかもしれませんが、うちのママンは、ある程度、英語も読めるので、久住小春Tシャツを洗濯に出すことはできないので、こっそりと、手洗いですよ。本当に残念な姿で、この姿も人には見られたくないものです。