きらレボ調査

今日は、友人宅におじゃましました。


そこには3歳になる娘さんがいらっしゃるので、きらりん☆レボリューションの浸透度を確かめるために、なーさん人形をプレゼントしてみました。残念ながら見ていないみたいでした。ただ、このなーさんを気に入ったみたいで、幼稚園用のかばんに付けて飛び跳ねていたので、うれしかったです。


友人宅に行く前にアップフロントの事務所を訪問してみました。たぶん、合っているとは思うんですが、駅を出た隣のビルだと思いました。会社名とかすぐに見える場所にあるかなぁって思ったんですが、見つからなかったので、周囲を見ていましたが、それ以外にそれっぽいビルはないし、って諦めていたんですが、数人のきれいに着飾った子供たちが、このビルへ入っていったので、ここだと思います。とっても小さな子供たちなのに、ずいぶんとオシャレで驚きました。それから、たぶん、ともいきの人たちもいたと思います。ただ、ほとんど知らないので自信がないです。


オイラの2週間の滞在は終わり、今度はオーストラリアへ戻ります。モーニング娘。のコンサートが見れたこと、巡回先の管理人さんたちにお会いできたことは本当に夢のような瞬間でした。これから、また受け身なファン生活となりますが、楽しく応援していきたいと思います。