真夏の光線

sayuminsayumin2006-10-31

夢のような日本の生活から現実世界に戻ってきました。日本でお世話になった方々、本当にありがとうございました。お会いすることができまして、本当に嬉しかったです。次回は、koasaツアーにも参加させていただくような機会に恵まれたらなぁって思っています。


こちらは春のようですが、真夏の光線のような日差しで、非常に暑いです。強い日差しとのんびりした人々を見ると、オーストラリアに戻ってきたことを実感します。こちらでは、プロバイダ契約を解除したので、新しく入りなおさなければ行けなく、かつ、非常に遅いのでがっかりです。実家では、ほとんど使う人もいないのに、無駄に光だったりしますが、この国のADSLと呼ばれるものは、日本で20世紀のスピードと同等と思われます。


飛行機の中では、今週のハロモニ。とか今夜もうさちゃんピースの第4回や小春ちゃんのゲスト出演したラジオなどを見たり聞いたりしていましたら、あっという間に着きました。移動時間が非常に長かったんですが、動画も見れるMP3プレイヤーを買いましたので、ハァーーーーンしていたりしましたら、着いていました。アシアナ航空という韓国経由の便だったわけですが、韓国ではペアルックが流行っているようで、日本では非常に恥ずかしいと言われるようなカップルがたくさんいました。飛行機で隣だった人たちもペアルックだったんですが、その人たちにチルチャッチャのことを聞けば良かったと激しく後悔しています。


今週のハロモニは、写真のしりとりが非常に秀逸で、かなりおかしかったです。動物のシリーズにさゆみんが出ていましたが、こちらはオイラにとって、まぁそんなモノかと...。それよりも、8期オーディションの東京会場の人たちのレベルが高いと思いました。特に、佐藤すみれちゃんと吉川友ちゃんが特にかわいいと思いました。他の子達も素敵な方たちばかりでしたので、応募した方たちは楽しんで欲しいなぁと願っています。佐藤すみれちゃんには、プロのような計算され尽くされたコメント等も期待できるような感じがして、とっても好感が持てます。友ちゃんは、恥ずかしさみたいなモノが見え隠れしていて、実はこういう子が好きです。


今夜もうさちゃんピースで、フランスからって言われて自分かなぁって思いましたが、よくよく考えたら自分は投稿していないので、オイラも何か送れば良かったなぁって思いましたが、文才もないし、2番煎じはうまくいかないと思いますので、ハガキ職人の素晴らしさを聴く方でいきたいと思います。


春ちゃんのラジオのゲスト出演は非常に堂々としていて、かつ、挑戦して行こうとする姿勢には感銘を受けました。14歳の子がこんなにがんばっているのなら、オイラもチャレンジしていかなくっちゃって思いました。