大きな愛で...

sayuminsayumin2006-11-01

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html


ということで、学業に専念ですか...。


文字通りならば、勉強がんばってください。と応援したいですし、もしも、例のおかしな一派の件でしたら、オイラとしたら恋愛しててもOKだと思うし、他のメンバーの人たちも、時間があるならば自由に恋愛して欲しいと思います。ファンの人たちだって自由に恋愛している訳だし。アイドルは恋人がいてはイケナイという風潮はおかしな話です。


で、オイラの感覚からすると、℃-uteを見たときに一番初めに目が行くのはめぐちゃんだと思います。なんていうか、華があって目立つと思うんです。お正月のワンダコンで初めて℃-uteを見たときに、やっぱり、めぐちゃんに目が行きました。そして、その後、nkskちゃんや千聖ちゃんなどを知っていったってな感じです。


やっぱし、エースがいなくなってしまうのは残念で残念で。きっと、℃-uteの方向性を出していくために欠かせない存在で、これからどんな道を進んでいくんでしょうか?他のメンバーは、どちらかというと柔らかい感じがするので、残ったメンバーの方たちは、ツライ日が続くかもしれませんが、ファンの声援を持って応援していくことしかオイラにはできないので、いつも以上に応援していきたいと思います。それから、千聖ちゃんは感情を抑えられるかなぁって思います。ファン向けのイベントで、感極まって涙していましたが、めぐちゃんを彷彿とさせることが11月3日のイベントで出てきたら、どういったことになるのかと思います。


いずれにしても、めぐちゃん、14歳での大きな決断は大変だと思います。オイラはサッカー部を14歳の時に学業に専念するために辞める決断をしたことがありますが、この時とは大きな違いでしょうが、その時も随分と悩んで決断をしたので、めぐちゃんはどれほど悩んで決断を下したのかと思うと想像できません。ただ、この決断がめぐちゃんを大きく成長させてくれると思いますし、残ったメンバーの成長を促す結果になるようになればと思います。





キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)