世界バレー関連@ブランチ


モーニング娘。Berryz工房(not ベリー工房)が出演するってことで、ずーっと見ていたんですが、先ほど、ほんの数秒出ました。ほんとうに一瞬でした。


モーニング娘。が前列でBerryz工房が後列。なぜか、全日本の選手が間に紛れているって思ったら、案の定、くまいちゃんでした。


昨日も、見たんですが、バレー好きじゃないし、一瞬しか映らないのに、ひたすら見てしまうオイラって。

ただ、一瞬ではありましたが、嗣永プロがよっすぃの斜め後ろのスバラシイ配置で、その横は、りしゃこで。オイラとしては、モーニング娘。Berryz工房が一緒に仕事をしているのを見るのは好きみたいです。特にプロには、かなり期待しています。