今週のハロモニ(キッザニア)

sayuminsayumin2006-11-19

Wau! 今週のハロモニは、凄過ぎる。

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓


最近は、オーディションに注目しすぎていて、本編の方は微妙だったりしたので、注目していなかったんですが。本編がすごいっす。


この組み合わせ(ガキさん、愛ちゅん、さゆみんえりりん)は凄いです。スタッフさん、本当にGJです。


その前に、いきなり罰ゲームが。これは、ナカナカついていくのが厳しくなりました。ファンは、スタッフさんが思っているよりも純粋なモノを求めていると思いますよ。上島の竜ちゃんが言うように、エロミットモナイって思ってしまいますよ。もっと、うまくコンセプトを出せるグループだと思うんですが。


で、本編のキッザニアですが、これは本当に良企画。みんなのいい所、満載です。本当に久しぶりの良企画です。ガキさんを中心に、愛チュンのロリキャラ&グッチャグッチャ・トークさゆみんのかわいい&はじけっぷり、そして、えりりんのなんだか分からないけど可笑しいキャラって豊富。特に、最近のえりりんは目を見張るモノがあり、すっごくいいんです。今週、最も輝いていたように感じます。この髪型になってから、コンスタントにかわいいです。残念なのは、キッザニアは大きいお友達のみでは入場不可なので、巡礼はできないってことです。


8期オーディションは、3次に進んだ25名のおさらい。ってことで、新たな進展は特になかったです。6名が4次に進出ってことで、ドキドキ感が増しました。ただ、佐藤麻由ちゃんの歌の部分が映って良かったです。師匠クラスってことで、心配でしたが、特に問題があるようには思えなかったです。改めて、北海道の小学生佐藤麻由って紹介されるとすごく大人っぽくって驚きです。


で、6名ってことで、オイラならっていう6名を選んで見ました。


この中から合格者が出てくれたら嬉しいな。来週が楽しみと同時にすっごく緊張してきました。合宿があるなら、1期の合宿のときの厳しい歌の先生か、6期の時のボディタッチ&オカマチックな歌の先生を希望。空回りした真剣さが、後々に語り継がれる合宿風景になることを期待。ゆとり教育の正反対をいく、全くゆとりのない熱血指導を!



Il n'y a aucun progrès cette semaine. Nous savons seulement que 6 candidats vont au du quatrième étage de l'audition. La semaine prochaine nous savons qui disparaissent.