℃-ute Cutie Circuit 2006 Final

よみうりランドの夏のイベントと言ったら、アイドルの登竜門として名高く、℃-uteも、この夏にここで、イベントをしました。イベントの音源を聴いたりしたんですが、やっぱり見るのとは違うので、DVDを楽しみにしていました。ところどころ、何て言っているか分からなかったり、明らかにファンの人の掛け声しか聴けないところとかたくさんあったので。


じゃ、その辺のところをMC チッサーにお願いしましょう


今日は、特別にDVDから一曲歌っちゃおう。イェーイ。


DJマイマイ、ミュージック、スタート。



オーイ。

ソーリーソーリー

DJマイマイがちょこっとミステイク



もう一度気を取り直してワンモアチャンス



ソーリーソーリー

DJマイマイがDJマイマイがDJマイマイがまたもやミステイク


チェキラー




本当に岡井少年は芸達者で感心します。ちょっと、自分のセリフ待ちのところの表情とか抜群にかわいいです。残念なのは、千聖ちゃんのキメのいいシーンが、ひどいカメラ割りで、うまく捉えられていないところ。それから、なんと言っても、愛ちゃんの素敵なシーンも、うまく捉えられていないと思う。


なんだか、週末には、℃-uteの応援企画があるらしく、参加できる方が本当にうらやましい。どうやら、千聖ちゃんは、髪を切ったっていう話も聞いたし。やっぱり、千聖ちゃんは、ボーイッシュな髪型がピッタリと思う。そんな、千聖ちゃんと直接会って、握手させてもらえるなんて、本当に行ける人はいいなぁ。オイラも今すぐにでも、会いにいって、応援していますって伝えたいなぁ。





で、ここで、ご紹介したフランスのジャパン・マニアックに関するレポート。


フランスでの日本文化が好きな人たちに関するレポート。めちゃくちゃ面白い。


ゴスロリとかの服装に反対する親って、日本と全く同じ。


で、オイラのいた、トゥールーズの日本好きな若者の部分も面白かった。トゥールーズにいたときに、和食屋さんに行ったことがなかったので、今度行くときには、このお店に行ってみたい。でも、あの変な鉢巻をした定員さんは、微妙。


パリのオペラ座の周辺の場所に、友人が泊まっていたので、その周辺を歩いたんですが、本当に日本に関連する名前のお店がいっぱいあって、びっくりしたのを覚えています。


そのうち、ハロプロで、こういったニュースは出てくるのかな?マジメな話、アジアに進出しないで、フランスに進出して欲しい。