サンタさん

sayuminsayumin2006-12-16


イベントでもらえる(?)CDのジャケットを見せてもらったんですが、めちゃくちゃカワイイ・サンタさん。この衣装はフェアプレイの精神に反していますよ。スポーツマンシップのかけらもない。


ハァーーーーん



このイベント参加できた方たちは、満足度200%でしょう。


これって、もしかして、ショートの千聖ちゃんなんでしょうか?見ればショートって分かるじゃないかぁっていうツッコミは梨でおねがいします。っていうか、今は、どんな感じなのかが気になっているのです。それはそうとして、この写真の千聖ちゃんは、本当に素敵な笑顔。ちょーかわいい。で、何気に梅さんが、すごい勢いでカワイイ系になっている気がしますが...。元々と言われるかもしれませんが、最近気づきました。


オイラの街にも℃-uteサンタは来てくれるのかしら?


ぶるーふぉぼ。ディスプレイ(id:BluePhobos)さんに教えていただきました、gimpをさっそくダウンロード。懐かしいです。記憶が確かではないですが、これに似たやつをunixでつかっていました(ブラウザーmosaicの頃)。このgimpの機能をフル活用して、カット&ペーストしてできたのが、上の写真。


一方、ウォーキービッツの、さゆ、れいな、きゃめいちゃんも素敵でした。特に、きゃめちゃんの罰ゲームがかわいい。夢のコラボレーション。