ハロプロやねん(ガキさん、えりりん、さゆみん)


あることさえ全く知らなかったんですが、微笑ましいラジオです。


オイラの知らない山口弁も炸裂しました。


全体的に、エピソード的なモノは、他の2人に任せている感じがしましたが、その2人がすばらしいエピソード。新垣家風のクリスマスが面白かったです。それから、もう一つの新垣家の家族ネタは面白い。それにあわせて、亀井家ネタも面白かった。


日曜日の朝までハロプロやねんも、この3人のようなので楽しみです。<<どうでもよい話>>
友人にクリスマス・プレゼントを買いました。



それから、今日、ワインを買いました。5.95ドルだったんですが、レジでは、8.45ドルって言われて、表示が5.95なんですが、って言ったら、何も確認せずに、なぜか5ドルで売ってくれました。これは、とってもオーストラリアらしいエピソードで、かなりいい加減。本当に適当な国というのが、ピッタリと当てはまります。