能登有沙ちゃん、お誕生日おめでとう

オイラは、のっちのことをあまり知りませんが、今日がお誕生日ということで、おめでとうとゆいたいです

「ともいき 木を植えたい」というグループに所属していて、ベビーフェイスのかわいらしい子です。


ブログ(http://blog.upf-web.com/notti/)によると、センター試験を受けるお年頃のようで、若く見える。


Dohhh Upでやっている、ショートドラマ「おじぎ30℃」について、更新しようと思ったんですが、特にコメントなし。というか、さゆor愛ちゅんorGyaoの人のファン以外は、見ていて失笑するしかないドラマです。ただ、おじゃるの所は面白くって、ガキさんのおばぁちゃんと共演してほしいくらい。
http://www.dohhhup.com/movie/M0Bx8MNv4ZEPzJ5LIVQKWLYTGB7j9KkT/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/gtNLARKff36hUfIeYYBHzseFVAWtwPdI/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/QLUQ8sxKJAT65Si3ZupALrTIHLnVBuUw/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/pEuMtQJ6R4n3arDJir1Nugzgnsk0qtyJ/view.php



で、このサイトではそれ以外のハロプロのものもあって、その中でも、ともいきです。


おいらは、このグループをほとんど知らないのですが、ここのサイトにいくつかのともいきの活動がありました。以前、目黒に住んでいたので、目黒駅のAtreとか懐かしかったです。


のっちも気になりますが、前田憂佳ちゃんが気になったりもします。

これは ともいき 木を植えたい の活動
http://www.dohhhup.com/movie/wyRxFUIYGWhPhXAxV4sajxpHDNGv8RhY/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/AKxh4q5Ink2HrvKEfXITFrXpZEmwItD4/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/9qaUAUHEKxfgtJ8Pf1z0xg4pYvS4Udzx/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/shAYgHg4UgI0ItG1kPD1QuU5hZ0YbEWd/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/dKyAkuFhQgwVYVHvG5tkM6R9IjZnwfQr/view.php