Berryz工房 on Melodix!

たぶん、Melodixっていうのは音楽番組なんでしょうけど、それに胸騒ぎスカーレットのプロモーションのためにBerryz工房が出演しました。


こういうゲームをさせると、モーニング娘。より面白いと思うBerryz工房なので、今回もめちゃくちゃ面白かった。


まずは、クリスマスに山ちゃんがやっていそうなこと。こちらは、オイラも該当 orz


ちなみに、秋葉原にコンサートを見に行くのは「ドン引き」らしいです

靴紐が結べない、ももちゃんって...。かなりイイです。


怖がるももちゃん、めちゃくちゃいとおしいです。


で、この爆弾を持つときもちゃんと、小指はピーンってなっています。


で、まあさ撃沈。しかも、おいしいオチなのに、面白コメントを拾ってくれないなんて。。。.


面白かったので、Berryz工房全体について書こうと思ったんですが、いっつも、嗣永プロに独占されてしまいます。