どうでもいい話

りしゃこが、みそラーメンとだけ、自己紹介欄に書いていたものだから、味噌ラーメンを食べたくてしょうがなくなった。っていうことで、中心部(チャイナタウンの横の地区)にある、麺屋に行くことに。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting

ここで、味噌ラーメンを注文(8ドルくらいだったので、700円くらいかな)。
Photobucket - Video and Image Hosting



味は、濃厚なスープの味噌ラーメンです。普通においしいです。たぶん、日本だったら、500円くらいでしょうか...。




向こうに見えるのはチャイナタウンですが、あまり見えないですね...。
Photobucket - Video and Image Hosting



ここは、セントラル駅の近くにあります。この写真をご覧になっていただければ分かると思いますが、こちらはマジ夏過ぎます。本当に暑いので、本当は冷やし中華を食べたかったんですが、りしゃこが味噌ラーメン大好きっていうことで、食べさせていただきました。
Photobucket - Video and Image Hosting

こういう電車が走っていますが、遅れることシバシバ。かつ、3回に1回は、基地外が乗っていって、わめいたり、お金をせびったり、叫んだりしている人に出くわします。
Photobucket - Video and Image Hosting


この日は、旧正月かそれに近い日だったみたいで、中国の獅子舞がいました。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting