ちょこっと書く

今日は、(id:hiropink)さんと、(id:Leader)さんと、一緒に巡礼に行きました。詳細は月曜日に。
hiroさん、Leaderさん、どうもありがとうございます。Leaderさんは、巡礼後、東京に戻られましたww
本当に凄すぎます


モーニング娘。コンサート、面白かったです。

  • さゆがかわいかった
  • 愛ちゅんのソロが最高に良かった
  • よっすぃ〜のソロ曲前のMCで泣きそうになってしまった。SSAでは、間違いなくオーディエンスのみんな泣いちゃいます
  • みきピンクとひとピンク、最高に面白かった。特に、よっすぃ〜のダンスの振りは秀逸だった
  • こはるがさらにかわいくなっていた。ポパイに出てくるオリーブみたいな髪型で、肌がつるっつるだった
  • 愛佳ちゃんが、とっても上手にダンスをしていると思った。それから、めちゃくちゃかわいらしかった。
  • さゆに、さゆうさボードを出したらレスが来たように見えたけど、勘違いかもしれない
  • アンコールの衣装は、小春ちゃんと愛佳ちゃんが、めちゃくちゃかわいい。小春ちゃんは、ミッキーマウスの服に似ていると思った。
  • 重ピンクこはっピンクの衣装は、ちょいと微妙にも思ったけど、とっても好きな曲でした
  • 浪漫を聞いたら、佐藤すみれちゃんを思い出して、涙が出そうになった。佐藤すみれ全部セット買いたかったなぁ
  • 終了後に、おつ〜かめさま、おつ〜かめさま、おや〜すみきてぃ、おや〜すみきてぃ、おや〜さゆみん、おや〜さゆみんの掛け声が面白かった
  • トイレでKYさん(id:KY1979)にお会いしたww