稽古


もうすぐ演劇のようですね。

センチュリーランド経由大人の麦茶ホームページの塩田泰造のむぎむぎデイズ)


完全に釣られました。この演劇、見に行きたいです。なんていうか、演出家(?)の人が、メンバーの良さを分かっているんです。そういう人は、メンバーの個性を活かして、いい舞台を作りそうな気がしたので。

P.S.  ℃-ute にはもうひとり、岡井千聖さんっていうとってもキュートで表情ゆたかな女優さんがいます(一枚めの写真の前列最右の方です)。サイコーにイイ笑顔もってる千聖ちゃんのご紹介および『寝る子は℃-ute 』のさらにつっこんだ稽古場日記はぜひ近々のうちに・・これまた乞うご期待〜ッ


本当に魅力的なメンバー。ちっさーのポーズが最高。それにしても、まいまいは表情が豊か。今年は℃-uteの年になりそうな予感
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


メモメモ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この人、うらやましいです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket