小夏ちゃん情報

友ちゃんネタを、エッグのいろんなメンバーがブログで取り上げてくれています。みんな、友ちゃんのことを面白いって共通して言っているので、これから徐々に明らかになっていけば嬉しいです。


そんな中、ともいきの1週間に一回まとめて更新されるブログの小夏ちゃんによると

今日はきっかこと吉川友ちゃんと写真を撮りました(^▽^)
そういえば,友ちゃんと写真撮るの初めてかも(≧∀≦)
友ちゃんって面白いんですよぉ♪♪♪結構天然入ってます(* ̄▽ ̄*)
よく,えっ?ってなるようなことを普通の顔して言ってくるんです!!!
超可愛いですよ(*^ー^*)

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
この写真も、いい感じ。

そういえば、友ちゃんのピースって独特な時がたまにあって、親指が薬指と小指に重なるようにならないで、3つの指が1点でくっついている。でも、佐保ちゃん(?)と一緒の写真では、そうでもなかったり。左手のときになるのかな?


それから、ともいき日記のあびちゃんがかわいらしい写真。