カミングアウト


たぶん、ずいぶん前の番組(ドドドドTV)っていう静岡朝日放送で、モーヲタ(32)に初めて彼女(20)ができて、ヲタバレ&ヲタ卒っていう番組を見ました。きっと有名な番組なんでしょうけど、今回初めて見まして激しく笑いました。っていうか、リアルすぎて、面白すぎです。はらいてーーーー。本当に全部面白かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm846170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm846416




オイラは現場系ではなく、また軽いファンなのではありますが、しんしんさんという方の意見も理解できますし、モーニングボックスさんの意見も理解できます。自分にとって卒業の時期があるとは、まだ想像できません(苦笑)