アイドル大阪環状線


ちょっと前の話ですが、ハロプロ関西中山菜々ちゃんがアイドル大阪環状線(8月3日?)っていう番組に出ていたっていうことで見てみました。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


基本的には、終始まったりした感じでしたが、オイラ的には、こういうまったり具合は大好きなのでありま〜す。


ここで、改めてプロフィール的な質問を...


出身地: 大阪府
血液型: A型 (部屋はきれいじゃないです、おおらか)
生年月日: 4月3日 (15歳)
星座: おひつじ座
ハマっている事: 携帯小説を読むこと
好きな科目: 音楽

  • 5位とマフィンのイントネーション・チェック

※たぶん、関西の人ならではのイントネーションだと思うんですが、菜々ちゃんの場合は、東京と同じみたいですね。そういえば、東京弁っていう言葉を使うのは、関西の人だけって気がします。

  • チョベリバっていう言葉は知らない

※15歳以下くらいの年齢の子は逆に知らない言葉らしいです。そういえば、超MMとかありましたね。


芸能人がPCをいじってるのを見ると不思議な気分になります。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



菜々ちゃん最高。
Viva 関西