マックのおもちゃ☆★

April 24 [Tue], 2007, 17:45
ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/351


なんだか分からないけど、また佐藤に呼ばれた。この前、行った時に、妹のかんなちゃんが俺のことを気に入って、次はいつ来るのっていつも聞いてくるから、かんなちゃんのために来て欲しいってことだった。


ピンポーン


「よぉ佐藤」


「かんなちゃん、久しぶり〜」


「はっ... はじめまして...」

おいおい、かんなちゃん、すぐにいなくなっちゃったよ。しかも、はじめまして、なんて...
ほんとうに俺に会いたかったのかな?疑っちゃうな。

「ちょっと、かんな〜」
って慌てる佐藤。


人見知りなかんなちゃんと慣れないままごと遊び。


次は、コナン変身ごっこ


って、おい、なんで、佐藤まで変身してるんだよ。


でも、なんか可愛らしいなぁっても思った。