ポッシイベ


ごんくん推しにポッシイベに行ってきました。


18:30から開演予定でしたので、16:30を目指して秋葉に行ってきました。思ったより早く着いて開催場所を確認に行ったら、違う石丸で、万世橋の近くの石丸でした


16:10くらいに、その場所に着いたら、えらく並んでいて、ポッシボーの人気を知りました。


そしたらすぐ後ろに、ごんくん(id:possible1019)、ホンダ。さん(id:popopopo_pocky)、℃-ナツさん(id:do-natsu)がいらっしゃいました。ホンダさんと℃-ナツは初対面でした。


ごんくんのファッションですが、豹柄のネクタイに全身黒でエッチな感じ満載ですた


忘年会帰りのたなよーさん(id:setlist0225)と紺アモさん(id:con-amo)もいらっしゃっていました。しかも、紺アモさんは、三好祭Tシャツの参戦とかwめっちゃ笑いました。そして、素敵なものまでいただいてしまいまして、何もお返しできなくて...。今度、こんこんグッヅが出たときにでも


すごく寒い中、入場まで外に2時間くらいいたんですが、ホント、ファンの方々の活動には頭が下がります。


ほどなくしてライブがはじまったんですが、みんなやっぱかわいらしいなぁ、って全員を見ていました。まずは、ごんくんの推している、あっきゃんチェックから。なんか、写真とかよりかわいらしいんだなぁって感心していました。ホンダさんの推しているロビンは、新人公演でもちゃんと見ていたのですが、今回の髪型と衣装のせいか、小顔が目立って、かつ、なんか風格が漂っていて、このグループの中心だなぁって思いました。℃-なつさんの推している、かえぴょんは、やっぱ、さゆに似ている気がします。


で、何気なく全員を見ていて、ひょっちしたらさゆに堕ちたりするのかなぁとか思いつつ、全員を眺めていたら、いつの間にか半分ほど反応しちゃっていますた


ハロメン関連でエッチな目で見ていないのですが、もろりんの表情が本当にやばかったです。妙に色っぽくって、それでいて、その表情が何層にも広がっていて、上質な気品溢れる赤ワインって感じがしました。個人的には、推定少女のハーフの子に似ている気がしました。ポッシの中では、完全にもろりん推しです


それまでは、もろりんはあまり興味がなかったんですが、本物は半端なくかわいらしくってセクシーでした


ファン層は、全体的に大人しい感じで、新人公演の激しい感じをイメージしていたので、安心して観覧できました。


握手はごんくんと連番させてもらいました。ごんくんのデレデレ顔を見たかったのが正直なところだったんですが、驚いたのは、メンバーが本当にごんくんのことを完全認知していて、むしろ、メンバーがごんくんにがっついているようにさえ思えました。なので、オイラはメンバーの前に立ったときには、ごんくんにがっついている状態とか。そこから挽回するほどのテクもないので、全て、「ゆうとを見に来ました」って声をかけると、みんな驚いた表情でした。


最後のもろりんだけ、「今日はじめて来て、もろりんがいっちばん可愛かったです」って言ったら、それまでしっとりと包み込むような握手だったんですが、またムギュゥと握り締めてくれて、「ありがとうございます」って言ってくれました。これが、みんな堕ちちゃう感じなのでしょうね。しかも、後ろの人がトントンってやったので、手を離そうとしたら、ムギューって掴み続けていて、手を離そうとしないでいたので、「また来ますね」って言ってバイバイをしました。



もろりんの良さが本当に分かりました。これは、本当に新しいことでした。


次は21日金曜日のイベント・キャナ?


ちなみに、紺アモさんは、ロビンちゃんから絶叫系のレスをもらっていて、さすがって感じました。