Berryzのイベ


実は、今日がイベの当落ってことを、巡回紗季で知り、早速、ネットの力を借りてみることに。
携帯を貸してくれる人がいるなんて想像していなかったので、参戦できないと思っていたんですが、あったので、とりあえず、突っ込んでみたら、意外と来てしまいまして、参戦決定しました。ひょっとして、高値でつっこみすぎたかも。でも、携帯を貸してくれる人じゃないと厳しいので。。。
相手がちゃんとした人だといいんですが...。


東京の2回目です。


あぁ、


ももちの握手


ももちの握手


ももちの握手


ももちの握手


ももちの握手


ももちの握手


ももちの握手
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ももち大好きって伝えられたら最高です。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


変態握手厨としてももちの香りを堪能しに行きたいです



最近、ももちの魅力満載なOPVを鋭意製作中でして、ももちにメロメロだったので、心の準備万端です。
ちなみに、OPVは、やりすぎ感の重視でつ
もう12時間くらいやっているんですが、まだ1/3しかできていません。
早く完成させないと...