あめすた


やっとわかりましたよ。


なぜ、℃-uteが雰囲気がいい感じがするか。なんとなく、清涼感あふれる風通しのいいグループの感じのする℃-ute。今回のあめすたを通して、bootstrap methodsを用いて分析してみたところ、自分の仮説を強力に裏付ける実証データが得られました。ずばり、岡井ちゃんですよ


岡井ちゃんがいなくなると、ストレートに物事を言う人がいなくなる。かつ、どう考えても面白くない企画を真剣かつ面白がり、みんなの雰囲気を良くする。かと思えば、突然、飽きる。こういう雰囲気作りを通して、メンバーが自然に楽しく出来る雰囲気を作り出す。


本当、viva千聖です。


それから、メイクさんに声を大にして言いたい


下手なメイクして、メンバーの輝きを隠すんじゃな〜い。


今回の岡井少年を見て思いましたよ、ハロプロのメイクさんは邪魔ばっかしていると


どうだ〜この輝き
Photobucket



どうだぁ〜い
Photobucket


最高じゃまいか!
Photobucket


かわいすぎる
Photobucket


あぁーーーーーーーん
Photobucket


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket



岡井少年と柔道して、オイラも強くなりたいです