2008-05-05から1日間の記事一覧

ポシ&キャナ

2時ちゃお 嬉しかったです。それよりも、関西のきょんきょんと言われた羽野あきさんがいたのが、もっと嬉しかったりw写真集とCD2枚を買ったことある、羽野ちゃん推しだったんですよね。

どうでもいいけど、どうでもよくない話

自分のブログでは最近、左下のあの子について、全く話題に触れていませんが、色々ありまして、書いていない訳です。 姿勢のいいすみれちゃん。ハキハキした歌声と最高の笑顔をお届けする。そんな子を見てみたいなぁって。 最近の友ちゃんの活躍。自分の中で…

あめすた

やっとわかりましたよ。 なぜ、℃-uteが雰囲気がいい感じがするか。なんとなく、清涼感あふれる風通しのいいグループの感じのする℃-ute。今回のあめすたを通して、bootstrap methodsを用いて分析してみたところ、自分の仮説を強力に裏付ける実証データが得ら…

光り輝く

ハロモニ@、つまらないという大評判ではあるんですが、今回、実はちょっと面白いって思いました。記憶力バトルなんですが、面白かったです。まぁ、2週に跨ぐ内容じゃないですが、よく分からんなんとか自慢よりはるかにいいし、ガキさんのハングル講座とか…

のっちから友ちゃんへのメッセージ

ttp://blog.upf-web.com/notti/?p=195 やっぱ、お姉さんだけあって、ちゃんとエッグメンバーの良いところを見ていて、本当にのっちをリーダーにしたユニットを見てみたいです。個人的には、過去のモーニング娘。以上の人気が出るのでは?って思っています。…

羽野晶紀「永遠を少しだけ」

はじめて歌ってるところ見たんですが、感動して泣きそうです はのぴゃ最高です 劇団☆新感線