光り輝く


ハロモニ@、つまらないという大評判ではあるんですが、今回、実はちょっと面白いって思いました。記憶力バトルなんですが、面白かったです。まぁ、2週に跨ぐ内容じゃないですが、よく分からんなんとか自慢よりはるかにいいし、ガキさんハングル講座とか全く面白さ分からないし、愛ちゅんの土井たかこネタとか一週周ってやっぱりつまらない状態よりはるかに良かったです。

ネタバレとエリザベス推しは見ないほうがいいです




今の娘。で本当に輝いている星は小春ちゃんなのかも、って改めて思いました。



一応、どんな感じか書いてみますと、2グループに分かれて記憶力ゲームをやっていて、小春ちゃんたちのグループは来週するので、後ろで待機なんです。



さゆが、つまって、どうしようどうしよう状態のときに
リo´ゥ`リ<もうダメだよ(ヘラヘラ)
Photobucket


最高に面白いシーンで大爆笑なわけです。


そしたら、隣のハメイが、「オマエっ」って叩きながらのツッコミなんです
Photobucket


リo´ゥ`リ<すみません
Photobucket


そして裏で、グーでハメイツッコミです
Photobucket


最高に面白いシーンが、つまらないツッコミで微妙に


こうやってつまらない方に平均化されていったりするのが日本的だなぁって思っちゃったシーンです


なんか、上の世代が抜けていつの間にか、ハメちゃんが小姑役になっていてorz


次の卒業生はガキカメでセットで抜けるのがいいカナ


オイラ、ツッコミをするなら面白い方につっこめる人じゃないと成り立たないと思うんです。そういう意味ではねぇさんのような人は本当に貴重だなぁって思います。長い歴史の中で、ゆうちゃんだけだと思います。それ以外は、どちらかと言うと、嫌なつっこみしかない気がします。