のっちから友ちゃんへのメッセージ


ttp://blog.upf-web.com/notti/?p=195


やっぱ、お姉さんだけあって、ちゃんとエッグメンバーの良いところを見ていて、本当にのっちをリーダーにしたユニットを見てみたいです。個人的には、過去のモーニング娘。以上の人気が出るのでは?って思っています。それくらいのっちってスゴイ人だと思います。

きっか、5/1お誕生日おめでとう!!
きっかは、eggに入ったころは、「すいませんっ」ってよく言っちゃう〜みたいな、真面目な子だったのですが、今は暗い雰囲気の時に「うぇ〜い」とか言っちゃう子です(笑

いや、まぁ…真面目っちゃぁ真面目なんだけどさぁ…笑
うそうそ!(「うぇ〜い」は言うけど^^)

きっかの陰の頑張りはハンパないです。
第1回目の新人公演で、きっかと一緒のグループだったのですが、今日出来なかったフリや歌を翌日には、出来るようになって来ているんです。

eggの3期生として私たちとは、少し遅くeggの仲間になった分、追いつこうとものすごく頑張っていたんだと思います。

そんなガッツが私は大好きです。
これからも一緒に頑張っていこうね♪

お誕生日おめでとう!!