れいなラジオ

Five starsのれいなラジオ
握手会の話が面白かったです
これは、聞いていない方がいらっしゃったら聞いてみた方がいいです


れいな「ペッパー警部の握手会でなんですけど、誰のファンだと思う?って聞いてくる人多いんですよ
れいなのファンならいいんですけどれいなですか?って答えるとぶっぶーさゆとか言うんです
れいな恥ずかしいし立場無いじゃないですか、あれなんなんですかね
メンバーのみんなもみんな不思議がってるんですよ、何を求めてるかわからないんですよ」
Photobucket

「あと自分のファンだった人が小春とか・・愛佳とかに流れてて・れいなそういうの多いんです
でもいいんですよ・・仕方無いというかやっぱり若い方がかわいいじゃないですか
なんかピチピチしてるというかれいなとかはもう落ち着いちゃってて若さがないんです
昔の映像とかみるとれいなとかもぴちぴちしてるんですけどね
ピークは15歳ぐらいですよね15歳ぐらいの子が1番かわいい時期ですよね
れいなはもうピーク過ぎてますごめんなさい
でも1回目れいなのTシャツ着てた人が2回目小春のTシャツ着てて
れいなちゃんが1番好きって言ってたのに小春応援してたりするんです
ちょっと悲しくなりますね・・みなさんこれからもれいな応援してください」
Photobucket