マジパネェ!


のだめで
「うっきょーっ」
みたいな奇声を上げる人なんているのかなぁとか思っていたら


自分でした


shoさんありがとうございます
http://d.hatena.ne.jp/sho-nky/20081030/1225373382
http://au.youtube.com/watch?v=tBnHjvY_wy0
やっぱ、友ちゃんは、明るく元気で面白くて爽やかなんですよね〜
こべにちゃん役の友ちゃんはどちらかというと不思議な物静かなところを演じていますが、こっちが友ちゃんらしいって感じ
こべにちゃんを演じている友ちゃんも好きなんですが、素の友ちゃんをもっと見たいなぁ
そろそろ本格的に始動してもいいんじゃないでしょうか?


それから、もう一つ
http://au.youtube.com/watch?v=33WG2egVqkQ
友ちゃんといろりんの神の組み合わせ
マジパネェ!
友ちゃんといろりんってめっちゃ相性いいですねぇ
っていうか、友ちゃんってみんなと相性がいい気がするんですが。
まぁ、ご存知の通り自分との相性が最高みたいなんですけどね