おはスタ


「そちは何に注目しておるのかな?」
「はっ、えっぐの方を少々たしなんでおります」
「えっぐに心得があるというのは紳士のたしなみであるぞ。よい心がけじゃ」
「昨日もしかとえっぐの活躍を拝見いたしました」
「そうであるか。では見所を披露せい!」



Photobucket

くぅ〜〜〜っ
どうですか?
この圧倒的過ぎるかわいらしさ!


ペタペタこべにするですぅ

Photobucket
昨日の遅刻をごめんなさいする友ちゃん
はぁーーーーん



Photobucket
みるきぃうぇいです



Photobucket
昨日の遅刻について「てへてへ」とかw
壮絶に笑いました


Photobucket
いでたくも元気ですねぇ(はぁと)


Photobucket
Photobucket
おっはぁ〜しときますか



Photobucket
山ちゃんを真摯な目で見つめる友ちゃん
やまちゃんがうらやましぃ


Photobucket
なんか、変な人形がうらやましいw



Photobucket
一応、宣伝も入れておきますね


Photobucket
友ちゃんと一緒にカフェに行ってみたいなぁ
友ちゃん何飲むのかなぁ


Photobucket
嬉しそうな友ちゃん
まじ、こんな顔して一緒に喫茶店に行ったらニヤケが止まらんぞなもし


Photobucket
きらりちゃん<はやくたべたぁい
めっちゃ笑いましたw


Photobucket
いただきまぁす
ゴクゴク


Photobucket
おや?友ちゃんたちにはないみたい
ちゃんと違う飲み物の紹介で出てきました


Photobucket
でも、飲んだ後、舌で唇をペロっと
あまりおいしそうに見えませんでしたwwww



Photobucket
そうそう、ちゃんと、今週、登場の「タンタンターン」スタジオ生ライブ披露でしたよん


Photobucket
この曲、最高に好きです



Photobucket
きらーん


Photobucket
後ろで、べにべにこべにしているw



そんな感じで
おやすみですぅ