ギャグ線たけぇ〜

ゆうかりんブログが面白い


ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=395

改変コピペで

今日学校で

いきなり巡回したんです。




前に誰か(覚えてないんです)が

「彼女が欲しいときに

 どこかのサイトに登録しとくと

 自動的にカップル成立するんだよ」って言ってたのを。









…う〜ん…



本当なのかなっ(。-`ω-)って思って

みんなに聞いてみたんです!







ある友達Аは

「くっつくわけないじゃん〜笑

 騙されてるんじゃん?笑」





ある友達Bは

「え〜わかんないけど

 もしかしてくっつくのかな?」





最後友達cは

「くっつくよ!!!!多分」





…みんな違うやないかぁ〜い

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) (探しました笑








まあ結果は、

「くっつくかもしれないし、くっつかないかもしれない」

ということでっ♪笑







痛い話をスミマセンでした。







あ!!!そういえばそういえば

そういえばそういえばそういえば(言いすぎ( ´゜д゜)っ





終われないさんが書き出しのあいさつで

「おつかれさま」って言うんですけど



最近「おつかれさまいまい」とか

そういうバカっぽいこと

よくやってます(笑




つつさんも負けじと返してくるんですけど

今日は「おつかんなっきぃ」とか・・・



古いよ〜(゜∀゜ゞ)ブッ







憂佳だったらあれだな、

「ただいまえだゆうか」とか。





…はいすいませーん( ´Д⊂ヽ





ギャグ線

磨いときます…(笑







以上!!前田憂佳でしたっ♪

。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*