キャナァーリ倶楽部卒業

えり〜な卒業
http://www.nicegirlproject.jp/090502_erina.php


キャナが本当にすごいって自信を持ってお薦めできるのって、えり〜なの存在が大きいからです。


よく勘違いされたりしますが、ちっちゃいからえり〜なを推しているって訳ではなくって、一流の人物だと思うからです。彼女の所作のいたるところに、プロとして考えた上での行動で、それが一級品だと感じるからなんですよね。例えば、彼女の代表作である、

ドキッ!こういうのが恋なの?

は、このゲームの中のアイドルを上手く表現しているからだし、お客様(ファン)への気遣い、物腰の低さ、そして努力。一流の人には、一流の目標と継続する力があると思う。


それにしても、ようつべの397,647 viewsは、やっぱすごいですよ。



えり〜なには、石丸イベというサイズにはあまりにも似合わない存在。彼女の輝きを上手にマスレベルまで展開できなかったのは残念すぎます。とは言え、仮にうまく行っていても、似たような道を選んだかもしれません。彼女の演技というものは、役柄を真剣に捉えてそれを的確に表現していると感じます。世界基準です。本当に。



まずは、えり〜なに、ありがとうって伝えたいですし、キャナのファンの方々には、えり〜なのような神の存在に近くにいることができて、本当に幸福だと思います。最後のキャナの公演では笑顔でえり〜なを送り出してあげて欲しいって思います。


そして、残ったキャナのメンバーには、えり〜ながいなくなっちゃいますが、えり〜なの今後の活躍と相乗効果になってくれればいいなぁって思います。




ちなみに、一番好きなのは
初恋イメージです


で、この文章を書きながら、実は涙ぐんでいます。
なんていうか、キャナって本当に一流なんですよ。えり〜ながいなくなっても一流なのに違いはないんですが、本当に、スゴイ人がいなくなっちゃうのは悲しいんです。いや、えり〜なのやりたい道なので、心から祝福していますし。でも、自分の前で、あの完璧なユニットが見れなくなるのが悲しくって。ほんと、すばらしいハーモニーなんですよ。



でも、えり〜なのことを知ることができたのは、自分の人生の糧になっていると思う。世の中、心から尊敬できる人なんて、限られた人しかしないけど、そんな一人とお会いできて幸せです


2009年6月14日のライブに行ける方は絶対に行った方がいいと思います。
例えば、舞波っちの卒業(自分は見れませんでした)が伝説になっているように、そんな伝説の一つになるんじゃないかなぁって思います。