しゅごキャラ


うぉ〜^


ちょっと前に、実写化の話があったりして、ふ〜んとか思っていたんですが


にゃんと、新メンバー!


っていうか、画像見たとき、コラかと思っちゃいましたwwww


Photobucket
ふくちゃん大抜擢!
そして、あかりちゃん残留
そして、そして、いろりんにビッグなお仕事来てた!
正直、かにょんたんより似合ってる!
っていうか、めっちゃかわいくて、頭がクラクラする
いろりんが歌う「ふ〜むふむイェイェイ」とかやばすぎます。


Photobucket
ハートのふくちゃん


Photobucket
スペードのあかりちゃん


Photobucket
クローバーのいろりん
かわいすぎ!


Photobucket


Photobucket
ちなみにオーディションもあるみたいですね


どーでもいぃ話なんですが
たけちゃんがおじぎやミニモニ。で大抜擢
ふくちゃんがしゅごキャラで大抜擢


りっちゃんスマイル、爽やか紳士の元にも届いてますよ
俄然、りっちゃん応援しなくっちゃ。
大器晩成ですし。