暗ポップ

とりあえず、赤坂行ってきました。
個人的には、演劇とか好きではないので、ちょっと飽きました。
演劇好きな人にはいいかもしれません。
とりあえず、ネタバレあるので、隠しますね
















Photobucket
まず、場所が、めっちゃキレイで、いい劇場ですね。
高級感漂っていますし。
ストーリーは、ライト精神的に参っている人たちの、更生(間違っている漢字かも)施設でのお話。
この演劇の見所は
仙石先生のナース姿とのっちのパジャマ姿です(断言)
リアルに、仙石先生のナース姿はヤバイ。こんなに破壊力あると、毎日見たくなる気持ちになっちゃいます。
そして、自分に後姿好きな属性があるとは知らなかったです。
暗いストーリーの演劇なのに高まりまくるという...
ちなみに、仙石先生主演の、いけない!仙石先生の実写版をお願いしたいです
わたる役は自分ってことで(ポカーン


のっちは、ピンクのパジャマで、編み編みお下げ髪という、そっち界隈の人向き展開。役柄的にも良ポジで、いい感じでした。それにしても、高校3年生の役がピッタリはまるJDってすごいです。

さわちゃんが、こちらの演劇でエッグを離れるそうなんですが、出番がほとんどなくてorz
ただ、爽やかな役で、重苦しい空気の中、清涼剤的な役柄です。ちなみに、主演のまこっちゃんと似ていると思うので、ひょっとしたら、兼推しの人も多いかもです。
さわちゃんとお別れかぁって思うと、ちょっと涙ぐむ自分。


台詞で面白いのもいくつかあるんですが、ワラってOKかちょっと不安でした。
「サンプル動画、年間700本見ている俺が言うんだから間違いない」
とか、笑い転げそうになりました。
エロゲ話もあり、なんていう演劇なんでしょうか?


そんな中、「くるみは怖い顔なんかしません」という、仙石先生が妙に愛くるしくって
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
31日の握手の最大の楽しみは仙石先生です!
ハロメンをいやらしい目で見たことは一度もないんですが、仙石先生は別。



っていうか、やっぱり、今日は夜公演に友ちゃん来ていたんですね
夜観るか悩んだんですが、うぐぅ...