キャナイベ

交通費がないので、昨日の木場のイベにも行けなかったオイラですが、今日は、赤坂まで出ていることもあり、秋葉原まで行けました。実際は、ママンに借金中なので、行けていないんですが...。

自分が行った頃には、整理券の配布列はなかったんですが、箱から一枚パラリで、41番。
うっちぃさまがどっちのポジか分からなかったんですが、とりあえず、左側の前から3列目に座ってみました。(ひょっとしたら右側の方が正解だったかもしれませんが...)
ここはステージが段差があって、かなり見やすくて助かりました。
ちーちゃんの、黒くてピカピカしたピアノ発表会的なおしゃまな靴を見ることが出来て大満足だったり。
ちーちゃんは、あまりステージに出なかったっていう理由ではないんですが、うっちぃさまをズーッと見るつもりだったんですが、うっちぃさまが遠くにいるとき、いくっちが、結構、近くに来てくれて、スカートがあまりにも短くてドギマギしていたら、かなり目が合っちゃって申し訳状態。いくっちって、会場のファンの顔をかなり見てくれるんですね。
Photobucket


途中、Dream more Dreams!で、うっちぃさまからの指差しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
って思ったら、顔は反対方向を見ていたという誤爆プレイ
たぶん、こんなパターンの人も多いかもです

それにしても青春万歳は、本当に鉄板ソングですね。
高まりすぎる。


活動が長いからなのか分からないですが、とってもまったりとした平和な現場って感じがしました。
これからキャナは、正念場な気がします。そんなキャナをちゃんと応援していきたいです。9月に給料が入ったら、はんと握手イベで握手しますので...

ちなみに、なんか、みかんヨーグルトちょっと好きさんが、ちーちゃんポジにいた気がしました。
そんな、ちーちゃんは、最近、3匹の金魚を飼い始めたらしく、ちゃんとお世話しているそうです。
っていう、なんてかわいらしいMCなの〜。
うっちぃさまは、夏休みの宿題のプリントを会場に持ってきて、勉強していたらしいですね。


そうそう、個人的には、ちーちゃんのひざが好きなんですよね
なんか、ちょっとプニってて、すりすりしたい〜!
変な意味じゃなくて。