Berryz縁日

発売がハロショ限定で、かつほぼ金曜日にチケ売れてしまい、どんだけ限定イベなのか?って感じでした
自分は抽選にはずれたので、終われないさんを見送りに行って、自分は駅前のマックに戻り、ゆっくりしていました。そしたら、お寺の境内でのイベなんですが、チケなくても横から丸見えですよってメールをいただき早速、戻りました。開演ギリギリに間に合いました。終われないさんあっとーざいまーす。


もう、りーちゃんのポニテ&赤の浴衣の組み合わせは、やばかったです。日本に生まれて良かった〜!
ちなみに、キャプがめっちゃかわいかったのは、ここだけのヒミツ。キャプのことをかわいいと思っちゃうと、なんか悔しいんですよ。キャプのくせに〜とか思っちゃう。でも、キャプ、かわいかったなぁ。千奈美ちゃんの写真集発売おめでとうってみんなで言っていた時のキャプの表情が忘れられません。


イベント自体はどうだったんでしょうか?お寺の境内とベリメンの取り合わせがめっちゃ良かったこと以外は、正直微妙っていうか、ハロショグッズの売れ残り品の大放出みたいなイベントだった気がします。10枚チケット買って見るイベではなかった気がします。でも、チケ1枚だったらとってもリーズナブルな気がします