どーでもいぃ話

演劇の感想を書きたいんですが、違うことをちょこっと書きます


昨日は、berryzの演劇を見る前に、ちょっとお買い物に

普段は店員さんと目を合わすおいらですが、この日は目をあわせられず、しかもごにょごにょ口調で話すというチキンです

「す、すみません、ままままま、きはらあゆさんのイベント券ってまままっまだのこっていますか〜?」
はずかしかった〜


しかも
「るかわゆゆううっりちゃんのイベントはどうやったら入ることができますか???」
とか聞いちゃったり


なっきーの写真集まだぁって言う人には
あゆちゃんのを見てほしいなぁって...
Photobucket



Photobucket
でも、キャプできるところねぇ〜
っていうか、個人的には水着はあまり好きじゃないので


楽しかったのは


まめいどーず



Photobucket
????



あまり知らない人もいるかもしれませんので(自分を含めて)
まめとらっていう4人組みのユニットが、めいどーずの妹分として豆いどーずになったみたいですw
って、こんな説明では分からないと思うんですが....


とにかく、笑いまくったっていうか、面白すぎますw


面白さのおすそわけって感じでキャプキャプ


Photobucket
とにかく、山口えいみちゃんにはまった!
いろりんみたいなキャラで、めっちゃ面白い!


Photobucket
移動の車の中でのフリートークがおなかがよじれるくらい面白かったです
なぜか、お葬式トーク
そのトークが怖いみたいで流川ゆうりちゃんが耳をふさいでいるのがかわいすぎるんですw


Photobucket
おしゃぶり昆布!!!



Photobucket
一応、これだけだと意味不明なんですが、ケーキ作り対決で勝った、ゆうりちゃんえいみちゃんチームがクレープゲット!えいみちゃんが「いいだろう」って煽りまくるw


Photobucket
で、「別にいいも〜ん」って対抗するけど


Photobucket
お約束の涙目


Photobucket
新潟行脚めっちゃ見たくなっちゃいました



Photobucket
その後は、なぜかマッサージに
キャプだけ撮るとめちゃくちゃな展開になるので自重しますが、めっちゃ面白いんです
それなんて○○がくえんって感じなんですが


Photobucket
えいみちゃんがやりたい放題の暴走
くすぐりが半端ないっていうw



そんな感じで、ハロウィンイベが気になっちゃいます
仮装とかどうすればいいんだろう??
女優宣言のチケが手に入らなくったって、ハロウィンイベに行ければおっけーって感じになってきたっていうか、むしろハロウィンイベでしょ...





しめはテレビCMってことで、何気にmilky wayが出てきて、いつの間に共演みたいな感じで