http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/05/post_37.html


今回は、変則的な更新タイミングでしたね〜
なかなか、良いスピードでコメント入れられたので、安心して外出できます。
でも、2重に投稿しちゃった疑いが...
それだけは避けたいです。重要なことなので(ry



Photobucket
バドミントンななみん
めっちゃかわいいです
しかも、おねえちゃんいるんですね
かわいらしいんだろうなぁ
なんか、かわいらしい娘に囲まれるぱぱみんがうらやましい



僕も大きくなったら結婚してかわいらしい娘に囲まれるんだ
書いててむなしくなってきた
次に進みます。



劇団Beポンキッキでは、たくさんの応援、
それから、きれいなお花やお手紙
ありがとうございました!!!


Photobucket
お花を送ったのはこんな感じです
ななみんのイメージよりはずいぶんと大人っぽいのでした
自分で選んだのではなくって、前の日にお花屋さんに行って作ってもらって、5月4日に引き取りに行ってお送りしてみました。
そこのお花屋さんは、自由が丘のかなりオシャレなお花屋さんで、舞台に出演する女性用に作ってもらったので、こんな感じになりました。自分はお花に詳しくないので、季節のお花を中心に入れてもらいました。