どーでもいぃ話

Photobucket
これって時代が動いた瞬間なんでしょうか?



今日は、朝起きて、WeCanの1コメ取り作戦に参加して、その後は、健全な方に行って、新人公演の疲れを取り除き、一日、偵察部隊が殲滅されたスレを見ていました。バスの中でiPhoneを見ながらニヤニヤしていたら、隣のYJが「ママ〜あれ買って〜」って言ってました。「これあげるから、こっちに来なさい」と言いかけましたが自重。


で今まで行ったら取り返しがつかない気がしたり、ちっちゃい子がいないってことで、そこまで興味が沸かなかったんですが、あまりにも面白そうで、今度、チャンスがあったら行ってみたいなぁって思いました。


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket