新人公演


昨日、新人公演に行ったばかりなのに、ななみちゃんに会いたい


なんか、スマの新曲にありそうな一文ですが、うん、とっても会いたいのです


昨日は、のぶさんが昼公演のはじまる前に、かなりサカリが付いたオス犬のようになっていて焦りました。そんなこともあってか、ゼロズレののぶさんじゃなくて、斜め前の僕の方をわざわざ見て歌ってました←
遥ちゃん、申し訳ない、僕にはななみんがいるんだよ。それでも良ければお付き合いしてください(恋愛的な意味で



Photobucket
これ見るだけで高まる〜


Photobucket
やっぱせんごくせんせーと同じくらいの身長〜
なんか嬉しい事実


Photobucket
そして、めっちゃいい表情の一枚。いろりんと一緒



そうそう、流れと関係ないけど、ななみんのステージングが、汐留の2回目のステージから変化があった気がする。それが慣れてきたタイミングなのか、かりんさまと打ち合わせたりした結果なのか、スタッフからのアドバイスなのか分かりませんが、ステージ上で嬉しさを表現するときに、キャッキャキャッキャって飛び跳ねたりするようになりました。これは見ていて非常に高まるんですよね。ちなみに、ハロサゴンで後ろに並んで、他のチームの人数が減っていくときの焦った表情もリアルにかわいかった。



昨日の写真館
あっとうざいまーす


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket