石丸イベ


さくら学院のインストアイベに行ってきました。
全体的にはgdgdで、びみょーだったかも
学院祭が楽しすぎたので、期待値がグーッと上がったところで、2曲連続やった後に、ひたすすらクイズに回答のコーナー。USTでいいかも。そして、そのまま終了という、まさかの展開。アンコールがなって、点いた客電をもう一回消して、アナウンスでアンコールしませんという...。消化不良のまま2回目へ。


ちなみに、1回目で覚えてるのは、寧々ちゃんが、西郷隆盛勝海舟推しってこと。


それと、アニメとかで2次元のロリ声に萌えたりしたりした時期もありましたが、由結ちゃん(小5)のリアルロリ声とか聞くと、アニメの違法ロリ声がいかにまやかしか分かって、もうホンモノ以外では高まらないんだからって思った。


そんなこんなで2回目。みかんさん登場ww


結構良番だったので、2列目通路(視界良好なポジ)をゲット。
もう少し、愛コンタクトあるかなぁって思ったんですが、らうらちゃんちょろっと、そして、最愛ちゃんの6度見プレー。ニヤーってされてちょっと嬉しかったです(シャツの元は取った)



今回は2曲(夢に向かって+School Days)+クイズに回答コーナーで終了+アンコールでHello!Ivy


質問のコーナーは、gdgdだったんですが、一つ良い質問
どんな風に呼ばれたいですか?


らうらちゃん→らーちゃん?
あいりちゃん→あいりーん
まりなちゃん→失念
ゆいちゃん→ゆいゆい? or ゆいたん
あやみちゃん→武藤会長
すずかちゃん→すーちゃん
もあちゃん→もあもあ
あやかちゃん→みよっちゃん
ひなたちゃん→ひーちゃん
ねねちゃん→西郷寧々


みかんさんに、推せる人いるか聞いてみたら、まさかのひなたちゃんで
1曲目が終わってすぐに干されメンを見つけるクオリティが高すぎる
さくら学院は、みかんさんのひーちゃん推しがないと成り立たないとまで思った


Photobucket


明日はMONO渋谷店というおしゃれ雑貨店でのイベント
どうなるんだろう?