ゆぃゆぃ日記

くぅ〜、きゃわぃぃ〜〜っ!


Photobucket
このかわいらしさどうすればいいんでしょ


先日、えむあいさん日記で共感できた、イベントに来たくても来れなかった人に対する思いやりの心、130cmの体の中にちゃんとあるんです!

残念ながら来れなかったみなさんも応えんありがとうございました!!

心にしみるお心遣い感動します



ダンスも歌も心遣いも完璧な由結ちゃんですが、どじっこの側面もありますww
くつがぬげちゃったり、転んでしまったり
自分は転んだところは気づいたんです
由結ちゃん転んじゃった
大丈夫かなぁって心配したんですが、すぐに立ち上がった、ダンスを続けて、すごいって思っちゃいました。そんな由結ちゃんがかわいらしくもあり、印象に残ってます。


ちなみに、由結ちゃんが着るとワンピースみたいになっちゃうTシャツ、自分が着るとゲィみたいにピチピチのチビTシャツになっちゃいます(涙